ファン感と試合前日

昨日ファン感の抽選発表があり、めでたく番号がありました。
ただ、スマホの画面で見ると見切れていて、自分では確認できてませんが!
とりあえず26日月曜日は半休を取ってコンベックスへ行きます。

今回のファン感の目玉は、15周年限定ユニのデザインですね。
今までにない奇抜なデザインを期待しています(笑)

そして明日はザスパクサツ群馬戦。
アウェイでは負けている相手。
順位だけみると下のチームですが、油断できない。
大前選手には何かとやられてるので要警戒ですね。

スタメン予想ですが、前節の金沢戦とそんなに変えてこないんじゃないかなぁと思っています。
群馬の監督は変わったばかりなので細かいところはわかりませんが、左SBのやりくりに苦労しているように見えました。
(少し前の試合で和音くんが左SBをやっててビックリした。)
そこで、右SHにサイカズさん、CFにりよくんが入る形を予想しておきます。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?