伝える・はじめる・自分をふり返る

ここでは、自分が感じてきたこと、考えてきたことを振り返りながらつづっていこうと思います。

なぜそう思ったかというと、自分が振り絞るようにして感じたこと、考えたことを伝えきれていないと思ったからです。

伝えたさきには、ひとにも伝わるかもしれないし、伝わらないかもしれない。

日常があまりに目先のことを考えることが多く、いや、目先のことだけではないことを考えようと努力しているけれども、日常は結果も必要なわけで。

普段は語りにくいアートや歴史をどう感じたか、どう自分を形作ったか。

そんなことをまとめるノートです。

職業を離れ、個人のことをつづる。それはなかなか興味深いことではないか、と思い、このノートを始めました。

僕はふくしま市にすむ、1982年生まれ、男性です。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?