見出し画像

【5日目】我が家の7日間 ブックカバーチャレンジ

我が家の7日間
ブックカバーチャレンジ
5日目になりました

小林 宙著
「タネの未来 -僕が15歳でタネの会社を起業したわけ-」

画像1

同じ大田区在住の現役高校生。そして[伝統野菜のタネ]の会社を運営している宙くん。

何かと「タネ」が注目されている昨今。そこに真摯に向き合って、そして彼なりに行動している姿がカッコよく感じる。年齢で語っちゃいけないけど、やっぱ僕はこんな若者に出会うと“未来が明るく”感じるよ。僕は彼から勇気をもらい、そして年上としての責任を勝手に感じてします。だから彼らに、そしてさらに幼い子ども達、地球に還元できるよう歩んでいきたいです。

#6日目は友美
#7BookCoverChallenge
#7bookcovers

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?