見出し画像

【6日目】我が家の 7日間ブックチャレンジ

我が家の
7日間ブックチャレンジ✨
のろのろ投稿なのでやっと6冊目!

「あさひなぐ」 こざき亜衣

画像1

わたし、漫画好きなんです。

しかも読み始めたら止まんない。寝る間も惜しんで夜中まで読んでしまうタイプ。

このあさひなぐも、読んだら止まんない!いや!止めたくない!!
それくらい内容はもちろん、登場人物1人1人が魅力的なんです☺︎

運動部の青春物語っちゃいえばそうなんだけど、なんていうか「武道」なのよ。その「武道」を通して人生まで語りかけてくるのよこの漫画は!

いつも読み終わるとしゅうちゃんと一緒に「良い、今回も良いね。」と言い合って、ここが良かった、ここがしびれたよね!と感想を言い合うのがこれまた楽しいのです♡

ちなみに今まではレンタルで読んでたんですが、この自粛生活に便乗!?して、メルカリで全巻買っちゃおうかなと企み中🤩

読んだことある人と語り合いたい〜!

#7日目は修平
#7BookCoverChallenge
#7bookcovers

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?