見出し画像

初のラジオライブは大成功!

昨日、stand.fmで初のラジオライブ配信を行いました!

早朝にもかかわらず、たくさんのおたんこメンバーさんがリスナーとして参加してくださってとても嬉しかったです。これからも定期的にやっていきたいなと思いますので、また参加して下さいね。

さて、昨日は皆様から寄せられた2021年の目標について、高橋奈央子がコメントするラジオでしたが、その中で私の「過剰な自己犠牲は醜い」という発言に「ハッとしました」と後に参加者の方からメッセージが届きました。
その他にも、かなり大変な思いをされた医療者さんからの決意などが集まり、新年早々から実のつまったライブ配信になりました!

ラジオ配信を聞き逃した方は、是非、こちらから聞いてください♪

あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?