見出し画像

海外ドラマがもっと楽しめる!

先日、おたんこ英語塾の塾生さんから「英語塾で習った単語が医療系ドラマにでできて、ちゃんと聞き取れた!理解もできた!」と喜びの声が英語塾にコメントされました。

海外ドラマや映画の中でも医療系の英語は、ハードルが高いんですよね。海外で働くつもりはなくても、医療系ドラマの英語が理解出来たり、英語のサイトが読めたり、あなたの人生は劇的に向上します。
医療者としても、人間としても。

あなたも体験してみませんか?世界がグ~ンと身近になる体験を。

【海外でナースになりたい】
【視点の広い医療者になりたい】

おたんこ英語塾70名以上の塾生さんがあなたの参加をお待ちしております♪

あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?