見出し画像

子供と一緒に命の救い方について学ぼう!

TAKAMI8期メンバーの救急救命士さんが、なんと絵本を出版しました!なんとも憎めないキャラクターで、子供たちの笑顔を引き出す工夫がいっぱいの本。人が倒れてから救急車が到着するまで平均4分、この4分間で何ができるのかを分かり易くまとめてあります。

子供向けの絵本ですが、中身は本気です。救急救命士が本気を出したら、こんなに素敵な絵本ができちゃったんです。

是非、手に取って読んでみて下さい。子供たちの笑顔が待ってます。

あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?