見出し画像

お気に入りの海外医療ドラマは?

医療従事者の皆さん、あなたのお気に入り医療系ドラマはなんですか?
その中で海外ドラマはなんでしょうか?

私は、やっぱり断然『ER』ですね。

おたんこ英語塾では、毎月、海外医療ドラマのワンシーンをリスニングしまくり、毎週末配信される解説動画を見て、塾生さんたちが理解を深めて楽しんでいます。

海外で働きたい方はもちろん、英語で医療系ドラマを理解したいな!と思っている方も一緒に学んでいます。
「聞き取れるようになるって楽しい!」というコメントも多く頂いています。
出来るはずないと自信がないことだから、出来ると最高に楽しいのです!そして、世界の医療現場と繋がれるこの感覚が、病みつきになるのです。

海外の医療現場と繋がれる、見れる、学べるコミュニティ、それは、おたんこ英語塾です。


あなたも
ナーススペシャリスト
高橋奈央子とつながろう

https://aus-otanko.net/l/home.e.html

人間力と英語力を伸ばす
おたんこ英語塾

https://aus-otanko.net/l/english.e.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?