見出し画像

おたんこナース、ニュージーランドの農場ファームを体験!

みなさん、こんにちは。
オーストラリアでおたんこナース
高橋奈央子です。


今、
旦那、旦那の息子くんと3人で
ニュージーランドの
北島に来てます。


ということで、
久しぶりの旅ブログを
UPしま~す♪


昨日は
サンティアゴ(チリ)行
オークランド経由の
チリエアラインでシドニー空港から
1時間出発が遅れ、

オークランド空港では
いつもの厳しい検疫チェックを受け、
レンタカーを受け取ったのが19時過ぎ。


そこからさらに田舎にいる
義理の妹宅へ。


ナビは4時間と言っていましたが、
悪天候とおバカなナビのせいで
6時間のドライブとなり…


到着はなんと日付をまたいでの
午前1時近くとなりました。


でも無事についたのが
なによりです。


農場を経営する義理の妹夫婦は
山で狩りもするので…


ゲストルームには、
もののけ姫を思わせる
ご立派なシカやブタの頭が
ディスプレーされています。

実際は写真よりも
存在感があって

かなりビビりましたが
無事に眠れました。


義理の妹夫婦のお家は
素敵なカントリー調。

2日目は、
土砂降りの中、
農園ツアーへGo!

義理の妹夫婦の息子二人、
11歳と13歳、
旦那の息子くん15歳も一緒に!

ブタにあげている餌は、
チーズ工場からもらった
売れないチーズらしい。

ちなみに、
商品にならないチーズは
1トン25000円ほどで
買ってきて餌にするそうです。


ウシさんたちは、
のちに食用として
売りに出されるそうです。

二人の息子も
たくさんお手伝いして
とってもお利口さん。


この地域では、
農家が助け合って生きていて
生活に必要な食料を
物々交換し合うそうです。


素敵ですよね。


お肉と野菜を交換したり、
ハニーと牛乳を交換、
人手を貸す代わりに
アボカドを大量にもらうとか。


古き良き時代が
ここにはまだ生きてます。


この後、
旦那と私は二人で3泊4日の
旅に出るためしばしのお別れ。


私達夫婦のために
義理の妹ちゃんが
旅のお供詰め合わせを
準備してくれてました。


なんて気の利く
妹なんでしょう…

来週、また
別地点で義理の妹一家と
旦那の息子くんと合流します。


以上
ニュージーランドから
オーストラリアでおたんこナース
高橋奈央子でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?