見出し画像

Wings N 'More


Wings N 'More 1200 W Howard Ln, Austin, TX 78753

手羽先とビールが大好きです。最近、ダイエット中ですが、夢中になって手羽先とビールが必要になりました。妻は私がそこにいるのを見てしたので、またそこに行かなければなりませんでした。

Image 1

Wings N' Moreはかなり良いです。とても安いです。私はバハマの乾いた摩擦で翼を勧めます。

5つのうち3つ星をつけます。

アメリカでハンバーガーを食べることにうんざりしているなら、手羽先に出かけましょう。居酒屋の雰囲気があり、充実したバーがあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?