見出し画像

山に挑む。 自分自身と折り合いをつけること。パスの選択

自分自身と折り合いをつけること。

人生のある時点で、自分が何者で、何ができるかを評価する必要があります。

通常、これは鏡の前に立って「私は誰なのか?」と自問するという形で現れます。

反省は決して答えを出さない。酔っ払っていない限りは。

私の場合、自分が何者であるかはわかっていました。私は半世紀を費やして、自分自身を定義し、洗練させてきました。私は父親になり、夫になり、教師になり、家族の奴隷になりました。

問題は、自分に何ができるのか、何をしたいのか、ということでした。

What are you capable of? 

そこで、社内チェックリストを作りました。
私は教師です。私は生徒に質の高い教育を提供してきました。

どうすればそれを正当化できますか?学生から教えてもらったり、前の会社から教えてもらったり、そして何よりプライドが教えてくれました。

私は20年前に初めて英語を教え始めたときの自分とは違います。

これが一番の気づきだと思います。ご自身を振り返ってみて、あの頃から成長したと言えるでしょうか?それともあなたも同じですか?それとももっとひどいですか?

正直なところ、私はあらゆる面で成長しました。(残念ながら、私のパパの体もそう言っています。

パスの選択

妻も私もパンデミックの間は在宅勤務をしており、現在もさまざまな立場で在宅勤務を続けています。

私たちは仕事のルーティンに入り、家庭生活と仕事を簡単に切り離しました。

Zoomの使い方が本当に上手になりました。

私の意見では、オンライン教育は対面教育と同じ品質ですが、それを理解するのにしばらく時間がかかりました。

たくさんの練習、間違い、調整など。しかし、結局のところ、その人が見える限り、生徒のボディランゲージは理解できます。

生徒さんに英語を教えるのが本当に楽しいです。私は教師のトレーニングを本当に楽しんでいます。

と決めました。オンライン講師になろう!また、他の先生の役に立てる動画も作れます!

オンライン英語教師の分野を研究する

iTalki, Preply, Cambly, Outschool, Novakid, VIPKID GLOBAL, などなど。

それぞれの会社について調べてみたところ、英会話スクールと同じだという結論に至りました。

もし私がこれらのどれかで教えていたら、私は彼らのシステムと規則の奴隷になっていたでしょう。

私にはそれ以上のことができるとわかっています。

彼らと一緒に仕事をしても決して幸せにはなれないという強い直感があり、もっと良い方法があると思います。

自分のウェブサイトを作って学生を惹きつけるのはどうですか?それは可能ですか?

Online studying

LinkedInのさらなる調査と利用

どうしたらいいでしょう。そこで、何が学生を惹きつけるのかについて、さらに多くの調査を行いました。

私が遭遇した問題は、コピーするピアが見つからないことでした。

それでも、私はLinkedInのプロフィールを持っていて、Adobe Premiere Proでビデオ編集を行う方法を学ぶためのコースを受講し始めていました。

ビデオ編集は、ボードゲームのプレイスルー用でした。ずっとやりたかったんです。

では、ビデオ編集とウェブサイトを教育とどのように組み合わせればよいのでしょうか?

早速、ホームページの作り方を勉強してみよう!

親愛なる読者の皆さん、ご覧のとおり、私の脳は非常に活発でした。

ホームページの作り方を学ぶ

ウェブサイトでの調査は、ビデオ編集よりも優先されました。

プログラミングの仕方を知らない人のための簡単なウェブサイトメーカーとは何かを学ぶ必要がありました。

私は最終的に多くの研究の後、Wordpressを選んだ。

Wordpress.com VS. Wordpress.org

この研究には長い時間がかかりました。YouTubeの動画は、お金を使うかどうかを決めるのに役立ちました。

私は無料のルートに行き、LinkedInチュートリアルを使用して Worpress.com Webサイトの作り方を学ぶことにしました。

これには長い時間がかかります。

知れば知るほど、授業を受けることが多くなりました。異なるクラス。

活発な脳がフルに動いていました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?