見出し画像

山に挑む。それが、何か違うものになるための旅の始まりでした。私はキャリアを変えようとしています。

山への挑戦:パート1

これが一連の記事の始まりです。文章を英語で書いて、その後Google翻訳を使います。

翻訳や  敬語に関しては間違いが多いでしょう。私の過ちをお許しください。日本人の妻は手伝ってくれないでしょう。


外国人(私)が、自分のビジネスを始める上で、最初から現在まで、どのように多くの課題に直面しているかを聞きたいのであれば、これらの話を楽しんでいただけると思います。

私はまだ成功していないので、そのことを心に留めておいてください。

Koboyama Mountain in Hadano close to where I live. Secret!! Shh. 

最初から始めましょう - Let's start at the beginning

lazy cats

I can't say I was happy. I was just content. I had been working for this company for 8-9 years at that point. I was dedicated to teaching, loyal to the students, and did what I was asked. 

I never had ambitions beyond what I was doing. I just did things out of habit. I guess I was naïve and dumb. 

自分がやっていること以上の野心を持ったことは一度もありませんでした。私はただ習慣から物事をやっただけです。世間知らずで愚かだったんでしょうね。

そして悲劇が襲った!

インフルエンザ脳炎に罹患しました - I contracted (catch) Influenza Encephalitis 

My first hospitalization in my life. 生まれて初めての入院。

私は生き延びたが(そうでなければ、私は本当にゴーストライターだ - 笑)、しかし多くの代償を払った。会社の怠け者の猫をどうすることもできなくなりました。また、すべての副作用にも対処しなければなりませんでした。

ここで私のキャラクターが現れます。多くの苦難、3日間の入院、そして多くの副作用にもかかわらず、私は耐え抜きました。私はファイターであり、あきらめるのは好きではありません。

私はいつもスポーツでも実生活でも負け犬を応援しています。私もかつて友人のような精神科医になろうとしましたが、その役割には自分勝手すぎることに気づきました。

私はなんとか教える能力を維持し、うまくやり続けることができました。ただ、今日も大人数でトラブルに見舞われました。以前はパニック発作を起こしたことがなかったが、今はたまに起こる。私は戦います。もしかしたら、将来、脳炎についてもう少し話せるかもしれません。

Then the next tragedy struck. COVID. そして、次の悲劇が襲った。COVID。

とりあえずやめましょう。まだまだ話したいことはたくさんありますが、一日中書いています。今、教え方のポイントを投稿したところです。

お会いできるのを楽しみにしています!!

ところで。私と私が何をしているのかについてもっと知りたい場合は、私が作成した私自身のウェブサイトをご覧ください。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?