見出し画像

私の運勢は茶葉で予言された

超自然的なものについてどう思いますか? / What do you think of the supernatural? 

オカルトと超自然は面白くて楽しいです。

私はそれを信じますか?知りません。まだ見ていないもの、まだ知らないものがあるのではないかという疑念があります。目には見えませんが、存在するのでしょうか?

原子は目に見えませんが、存在します。

超自然現象、エイリアン、エルビス・プレスリーの幽霊などに関しては、常にオープンマインドでいます。あなたは決して真実を知ることはないでしょう?

それでも、私のゲームや本には超自然的な要素があります。今、本を書くとしたら、アーバンファンタジーというジャンルが舞台になると思います。


私の物語が始まる

しかし、35年ほど前、私の占いがカナダで行われたときのことをお話ししましょう。

私は19歳で、家族が占い師に占いを頼みました。

これは珍しく、面白かったです。

ある日、私の親戚全員(祖父母、叔母、叔父、いとこ、犬、ゴキブリなど)全員でこの女性の家に行きました。細かいことはあまり覚えていません。

私たちは皆、この趣のあるリビングルームに座りました。

みんなでお茶を飲みました。私たちはそれを飲むように言われましたが、ゆるい底の茶葉は食べないでください。

お茶の後、家族の一人一人が彼女の女性の台所に行き、彼女に私たちの運勢を教えてもらいました。

女性と二人きりで厨房に入ると、茶葉をソーサーに空けてもらうように言われました。

どうやら、茶葉の広がり方を見れば運命を予測できたようです。

彼女はテーププレーヤーのスイッチを入れ、私たちの運命をそれぞれ記録しました。

19歳の私の懐疑心は強かった。こんなにくだらないことなんだ、と私は思った。

Pexels - Jill Burrow photo

さて、これが彼女の予測です


1)法令(警察)に違反する行為、トラブル行為

何。。。!この秘密を知っていたのは両親だけだった。残念ながら、占いの数ヶ月前に愚かなことをしてしまいました。エアガンで窓ガラスを割ってしまいました。

私は一晩刑務所に行きました。

めちゃくちゃ恥ずかしかったです!

私は補償のために何千ドルも支払わなければなりませんでした。また、ボランティアの社会奉仕活動も行わなければなりませんでした。私は1年間「ビッグブラザー」になることを志願しました。

「ビッグ・ブラザー」 - 「ハンズオン・トーキョー」のようなものです。私は週に一度、1年ほど子供を訪ねて、その子の友達になります。

両親以外は誰も知りませんでした。それは汚い秘密です。

2)将来、海外で生活する予定

当時の私には、これはばかげているように思えました。旅行する理由もなく、トロントの街のことだけを考えていました。これは全く想像がつきませんでした。

3)外国人と恋に落ちる。彼女のファーストネームは「?」の文字で始まります。

大丈夫です。私は本当にこれを信じていませんでした。私はブロンドの女の子としか付き合ったことがありません(そして1人の赤)。

前のガールフレンドはみんな私と同じ白人でした。

また、英語の(最初の文字)名前の「?」は人気がありません。

4-5)忘れられた質問。ずいぶん前にテープをなくしてしまいました。

私たちは女性の家を出て、いろいろなことを話しました。みんなと楽しい時間を過ごしたと思います。

私はまだ#1を秘密にしていました。私の姉妹や他の家族はそれについて知らないと思います。それは若者の愚かな行為だった。

最初の予測はともかく、すべてがこじつけで、ありそうもないように思えました。旅行にも外国人女性にも興味がありませんでした。フン!

それでも楽しかったです!

####################################

その後どうなったか

数年後、占いはとうの昔に忘れ去られていたが、私は美しいフィリピン人の女の子と恋に落ちた。

これが私の「アジアン・フィーバー」の始まりでした。

Asian Fever - 基本的に、私は非白人女性や他の文化に興味を持っていることに気づきました。

謎の文字「?」は妻のファーストネームです。

信じようと信じまいと。BELIEVE IT OR NOT.

読んでくれてありがとう


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?