見出し画像

山に挑む。パート2。新しい山。新たな挑戦。

山 – 日本での成功に向けた外国人の登山。パート2。日本語能力のない外国人でも経済的に自立できるのか?

日本での経済的自立の旅のパート1は、目を見張るような成功体験であり、多くの貴重な教訓を学びました。それは挑戦的で充実した旅であり、パート2「第二の山」で私の継続的な進歩を皆さんと共有できることを嬉しく思います。

まだの方は、このリンクで私の旅のパート1を必ずチェックしてください(日本語で書かれています)。私の経験が、経済的自立への道を歩む皆さんに刺激を与え、やる気を起こさせることを願っています。一緒に成長して目標を達成しましょう!

いつものように、私はあなたの洞察に感謝します。ご意見やアドバイスをお気軽にどうぞ。途中で多くの間違いを犯すことになりますが、それが学習のすべてです。このブログシリーズは、隔週から毎月のスケジュールで更新されます。


私が誰かって。なぜクライムをするのか?

こんにちは、私の名前はブレット・オースティンです。私は日本に住んでいる独立したオンラインおよび対面式の英語教師です。私は20年以上英語を教えており、TESOLの資格を持っています。1年半前、コロナ禍で閉鎖を余儀なくされた地元の英会話スクールの職を失いました。それ以来、リードも生徒もいないにもかかわらず、自分自身で持続可能なビジネスを創造することを目指して、独立した英語教師になることを決意しました。

ほとんどの外国人教師は、自宅や地域のコミュニティセンターに英会話スクール(英会話)を設立することが共通の目的です。ただし、以前の記事で概説したように、これを行うことには興味がありません。いいえ、私の目的は、オンライン教育のためにソーシャルメディアを通じて学生を獲得することです。私の教育プラットフォームは、ウェブサイト www.austinworx.com とZoomを組み合わせたものです。

私の旅のパート1をうまく実装した私の努力から1人の学生を見つけましたが、私は自分の範囲を拡大し、より多くの学生を助けたいと思っています。今回の目標は、あと5人の生徒を見つけて、SNSでの存在感をさらに高めることなので、そのために頑張ります。挑戦ではありますが、成功は小さな一歩と地道な進歩から生まれると信じています。一緒に来ませんか?

山岳に取り組むためのツールとアプリ

私が使用するものの簡単な箇条書きリスト:

  • キヤノンE0S / M50カメラ

  • WordPressElementorWebサイト

  • iPad(アイパッド)

  • MaonoポッドキャスティングマイクキットAU-A04

  • 多くのUSBポートとメモリストレージを備えた強化されたWindows PC

  • 協力的な家族(ペットのゴキブリや迷惑な近所の人を含む)

  • Note.com

  • Facebookに登録する - BrettAustinAW

  • X(ツイッター)@BrettAustinAW

  • LinkedInアカウント

  • ズーム

  • 概念

  • Adobe Creative Suite:Premiere Pro + その他

  • そして最後に「梨の木のヤマウズラ」

私の目標

今回の目標は、さらに5人の学生を見つけて、ソーシャルメディアでの存在感をさらに高めることです

問題は、その方法です。

そのために、日本人学生と日本人英語教師の両方にアピールするコンテンツを作ります。なぜ日本人講師を手伝うのか?それは単純で、相互尊重が相互利益につながるということです。これらは私が取るステップです。

1)YouTubeプレゼンスを作成する
今後数週間から数ヶ月の間に、日本語と英語のYouTubeチャンネルを作ることを目標にしています。前身のYouTube AustinWorxとは異なり、今後は私の作品の大部分を提供する予定です。内容は様々ですが、私は自分のニッチな分野である「Play & Learn」を追うことに集中し、オンラインや対面で教室で特定のボードゲームやカードゲームを教える方法に関するビデオを提供します。

私の意図は、これらのゲームを意図した以上の目的で活用する方法を示すことです。さらに、ゲームの基本を分解し、大小の英語教室のニーズに合うようにゲームを形成する方法を教えるつもりです。

同時に、私は自分のウェブサイトに小さなビデオを投稿して、ウェブサイトの目的と指導方法を強化して説明します。私の娘は、彼らのために私にインタビューすることに同意しました。家族の身元を多少隠すという決断で、彼女はマスクで顔を覆うことになります。私はこれが何を意味するのかを理解し、それが別の方法であることを願っていますが、誰かを雇う以外の選択肢はありますか?私は貧乏です。家族は大切です。

2)インスタグラムでの存在感を高めるには?
ブログやYouTubeからコンテンツを追加することはできますが、それは追加の視聴者を引き付けるのでしょうか、それとも価値以上の労力がかかるのでしょうか?

どう思いますか。インスタグラムで成功しましたか?私のジレンマに対処した記事はありますか?

3)Note.com での存在感をさらに高める
親愛なる Note.com 友人、私はあなたに教育的で面白い記事やちょっとした情報を提供するために戻ってきます。

ご安心ください。Note.com の広告や「英語レッスン」で負担をかけることはありませんが、私のウェブサイトに大きな記事の英語版を追加します。以下のバナーでご覧いただけます。

これにより、英語力の向上に関心のある人は、Google翻訳によって歪められる可能性のある私のコミュニケーションの試みを見ることができます。

時には「今日/今月の一番の注目記事」という究極の賞を目指して頑張ります。誰にもわかりません。誰にでも夢はあるでしょ?

さらに、私は「西洋の外国人と仲良くする方法(そして彼らを殺さない方法)」というタイトルの新しい雑誌を、ある Note.com 購読者に捧げることにしました。これは、追加の教育とユーモラスなコンテンツを特徴とする#4パネルコミックのシリーズになります。楽しんでいただければ幸いです。

私の目標は、2回目の山岳チャレンジが終わるまでにフォロワー数を130人から300人に増やすことです。能力が限られている外国人であることは少し難しいことですが、1000人以上のフォロワーを持つという夢の実現に向けて小さな一歩を踏み出しています。

4)強力なリードマグネットでより魅力的なWebサイトを作成します
トラフィックの増加に伴い、カジュアルな観察者にとってより魅力的なWebサイトを作成することを目指しています。うまくいけば、私がYouTubeコンテンツを作成するとき、ウェブサイトはそれでうまくいっぱいになります。

強力なリードマグネットを開発し、アフィリエイトとして Amazon.jp を追加することも達成したい目標ですが、今のところは頭の中に入れておきます。

私の読者への質問 - ハイカー大歓迎!

View from Mt.Kooboyama Summit of Mt.Fuji

第1部は、小保山に登りました。写真を撮って、シリーズを通して投稿しました。結局、山頂からの富士山の写真を投稿しました。2つ目の山でも同じことをしたいと思います。問題は、どの山に登ればいいのかということです。下のコメント欄で提案をしてもらえますか?回答のまとめは次回に掲載します。私はあなたの答えを本当に楽しみにしています!

基準は次のとおりです

  • 秦野神奈川に比較的近い必要があります

  • 比較的簡単に登れる必要があります(私は登山家ではありません)

  • 危険な昆虫、野生動物、人食い人種がほとんどいないはずです–ありがとう

いつものように、読者の皆さんに感謝します。どこにいても良い一日をお過ごしください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?