見出し画像

Note の使用に関する最近の学習

ここでは、Note.com に関する最近の学びを紹介します。それは非常に短く、単純化されています(わずか12の短いポイント)。1月から Note.com やっています。これが私の現在の統計です。

これがあなたの興味を引くことを願っています。

1) 人々は短い記事を読むのが好きです。おそらく、通勤・通学中にスマートフォンから読んでいるのでしょう。私の短い記事には、より多くの「いいね」があります。

2) 大きなテキストの塊を読むのは困難です。間隔は非常に重要です。

3) 「いいね」や「フォロー」を得るのは中毒性があります。しかし、Note.com に夢中になっていると、外の芝生は手入れされません。

4) AI翻訳が効果的!100%ではありません。悲しいことに、私のユーモアはあまり伝わりません。少なくとも、重要なポイントを伝えることはできます。これは勝利です。

5) SNSからのデトックスはスッキリです。私は時々それをアドバイスします。

6) #hashtags は、コミュニティのさまざまな分野にメッセージを広めるための鍵です。毎回異なる #hashtags を使用すると、より多くの聴衆が集まります。

7) あなたが読んだ記事にコメントを書くことは、あなたがそれに感謝していることを著者に伝えます。それは個人的で素敵です。それは彼らを良い気分にさせます。私はコメントを書くだけですでに何人かの人々と友情を育んでいます。読みたいものをすべて読むには時間が足りません。記事を1つか2つ見逃した場合はお詫びします。

8) フォロワーの記事を毎日読むようにしています。長すぎる場合は、ざっと読んで「いいね」を付けます。彼らが統計を持っている場合、私は...
申し訳ありませんが、私は統計が好きではありません。
私は私が興味を持っているいくつかの記事にコメントをします。

Yutakaさんのブログからは、毎日新しいことを学んでいます。彼らは面白いです。私たちはよく対話をします。下

福田尚弘 さんのブログは短くて面白いです。最初に挨拶してくれたのは彼でした。彼は素晴らしいです。記事ではたくさんおしゃべりしています。

理系院生@英語学習は世界への扉 - ネットで知り合った!話すのに最適な人。

もっとたくさんの素晴らしい人々と素晴らしい記事。Note.com には活気に満ちた居心地の良いコミュニティがあります。

9) 感情のバランスが崩れているときは書かないようにしなければいけません。1年前に姉が亡くなったことで、私はバランスを崩し、文章が感情的になりすぎました。申し訳ございません。

10) 私がしていること(英語を教えること)をしている賢い人がたくさんいることを知って、謙虚な気持ちになります。私は彼らをとても尊敬しています。

11)  Note.com のために書くことで、私は自分自身を振り返ることができます。自己認識が深まり、とても役に立ちます。

12) フォロワー/フォロー/フォロワーのボタンは本当に紛らわしいです!これは変更する必要があります。Follower / Following 

読んでくれてありがとう。本当にありがとうございました。あなたは素晴らしいです!

よい一日を

#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?