見出し画像

おつかれ自分

土日お休みからの月曜日ってすっごく疲れませんか?

もう今日は眠たくて、ずっと早く帰りたいーと思ってました。


私もう二年目なのに、全然仕事慣れなくて、怒られることも多くて

そうゆうことが重なって最近しんどいなーって思うことが増えました。

ほんとに社会人みんなすごいです。

仕事が好きって言う人は自分の好きなことを見つけられてすごいし、

仕事が嫌いって言う人も嫌いなことでも頑張れることがすごいです。

自分も仕事嫌いなのに頑張ってるけど、もう辞めたいって毎日考えて、

それが結構我慢の限界まで来てしんどいです。

どうやったら自分のやりたいこととか見つけられるのかな?

早く休みになってゆっくりしたいとしかもう考えられない。


今はただゴールデンウイークが来ることを心待ちにしてる感じです。

早く資格の勉強頑張って仕事辞めたい!!!


自分の人生自分しか良くできないし、自分の思うままに生きたいです。

それがなかなか難しい…

でも、絶対幸せになってやるぞーー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?