見出し画像

意味ない

皆さん、色んな物と触れ合って生きてると、これ意味ないなーとか思う事ありませんか?
なのでこの度は、僕が色んな物を見ていって、意味があるかないか、独断と偏見で仕分けていこうと思います。
それではいきましょう、まず一つ目。

信号ですね。これはめちゃめちゃ意味ありますね。これが無いと危ないし事故とか起きちゃいますからね。これは意味ありました。

横断歩道の押しボタンですね。これも全然意味ありますね。
まぁたまに俺押してから二、三分待ってんだけど、死んでんじゃねえのこれ?みたいな奴もありますけど、でも無いより絶対あった方がいい物なんで、これも意味ありますね。

いや意味ないだろ!たまにあるめっちゃ短いガードレール意味ないだろ。
これに守られた人よりも、これに膝ぶつけて怪我した人の方が絶対多いですからね!

いや意味ないだろ!本来両手で弾くものを、持ちやすさと引き換えに、片手用にした奴意味ないだろ!
まず誰がどのタイミングでピアノ持ちたいと思ったんだよ。

いや意味ないだろ!ここらへんの絵文字全部いらないだろ。
書類とか、グラフとか、そんな話してる時が一番絵文字使わないですもんね!

いや意味ないだろ!特出してイケメンだったり凄い明るかったりする訳ではない双子の男子高校生、意味ないだろ!
少女漫画とかでこんな双子、出て来た事ないですもんね!

いや意味ないだろ!誰の一番でもない物で専門店作んな!

いや意味ないだろ!ディズニープラスで池袋ウエストゲートパーク見る奴いないだろ!
見れる意味ないだろ。

いや意味ないだろ!
誰に喧嘩売ってるか分かってんのかよ?って訊いて、相手が本当に誰だか分かってなかったパターンないだろ!
この再確認意味ないだろ!

いや意味ないだろ!何もくれる気配がないババア意味ないだろ!会う度何かくれてこそのババアだろ!

いや意味ないだろ!どうせ俺と付き合ってくれないんだから意味ないだろ!

いや意味ないだろ!中身良かったら終わり方とかなんでもいいでしょ。

  うんこの車、クソカー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?