見出し画像

藤井風 最新アルバム発売!!

みなさんこんにちは!

今回は2022年3月23日(水)に発売!!
藤井風さんのアルバム
についての記事です!

情報
・藤井風さん新アルバム「LOVE ALL SERVE ALL
収録曲
Disc1 全11曲
1. きらり
2. まつり
3. へでもねーよ (LASA edit)
4. やば。
5. 燃えよ
6. ガーデン
7. damn
8. ロンリーラプソディ
9. それでは、
10. “青春病"
11. 旅路

Disc 2(初回盤特典)全11曲
「LOVE ALL COVER ALL」(piano arranged covers)
1. Sunny
2. No Tears Left To Cry
3. Hot Stuff
4. Sorry
5. Good As Hell
6. Just The Two Of Us
7. Weak
8. Overprotected
9. Teenage Dream
10. Eh, Eh
11. Circles
※通常版ではDisc1 全11曲のみの収録になります。

いやぁ~激熱ですね!
今月の23日ですので、今予約購入をすれば来週にはお手元に!

ここで最新曲のPVをご覧ください!

そして気になるのは
「どこで買えばいいの?山田さん?」ですよね。
そんなあなたにオススメ購入先のリンクをご紹介!

購入リンクのページ

欲張り版の初回限定版2枚組!

通常版のシングルのみ!

金額だけ見てしまうと4400円と3300円ですが、やはり4400円2枚組の方がお得です!

ここではAmazonでの購入サイトリンクでしたがそれ以外のサイトは以下のURLよりご覧ください!

inablo

以上。今日もここまでみていただきありがとうございました!
藤井風ファンのぼくも既に購入済みですが、ファンにとって待ち遠しいですよね♪

では。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?