見出し画像

がんばるぞ宣言。

こんばんは、昨年は履けていた半ズボンを履こうとしたら、チャックすら閉まらなくなっていて、絶望のどん底にいる谷口です。

さて、今日は仕事についてつらつらと書こうかと思います。

現在は、住宅関係の会社で営業と広報の二足のわらじを履いてお仕事させて頂いております。

ただ、自分の求めているレベルには全然達していなくて、正直両足ともちゃんと履けているか怪しい状況です。

でも昔に比べたら自分で考えて仕事するようになったし、広報という仕事が自分の肌感に合っていて、ほぼストレスなくやれているかなーと。

そう考えるとけっこう幸せな環境でお仕事させて頂いているなと思います。感謝感謝。

その一方で、「俺ってまだやれるよな、、」みたいな意識もあって、ようするにもっと過酷な環境を無意識のうちに求めている自分がいるんです。

何故そう感じるかというと、最近元会社の上司の方や経営者の方とお話させて頂く機会が増えてきて、

会話の中で「あー俺ってまだ全然足りてないなー」と感じる瞬間がクソほどあるんです。

とにかく思考量がえげつない。常に自分のビジネスについてのアンテナを立てている感じ。

私も最近は自分のアンテナを鍛えようと、メモを活用したり有益な情報を得るために自己投資をしたり、それなりにやっているつもりだったんですが、

そういう人を目の当たりにすると、いかに自分がちっぽけに見えることか。

おれがYouTubeでゲーム実況を観ている間に、俺より優秀な人たちはバリバリがんばっているんです。

俺がスヤスヤ眠っている間も必死に勉強してスキルを磨いている人がいるんです。。

そんな人の存在を感じれば感じるほど、
「俺ってまだやれるよな、、」とリトル谷口が叫ぶわけです(けっこう古い笑)。

だから、今よりもっと自分を追い込んで、上のステージに上がれるように、がんばるしかないとです。

今日はそんな谷口のがんばるぞ宣言でございました!これからの谷口にご期待下さいませ。

あ、あと写真撮影させて頂ける方を随時募集しております。1人でも、カップルでも、ご家族でも、家でも、ペットでも、なんでもウェルカムですのでご連絡おまちしております。

それでは、皆さま良い夜をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?