見出し画像

大山鶏丸鶏の揚げ🐓

こんばんは!!🫑

パプリカです🫑🫑🎊

最近寒いですよね(p_-)
お昼暖かいですが、朝夜はうんと寒いですね!!

秋って感じですね!!

秋といえば、、、ですが、、、
みなさんの〇〇の秋はどんな感じですか??(o^^o)

私はもっぱら『食欲の秋』ですぅ〜!!!笑

今回、すごいものに出会いましたので紹介いたします!!!\(//∇//)\

大山鶏丸鶏の揚げです!!!∧( 'Θ' )∧
めちゃくちゃ美味しかった!!!!!!!!
1つ1つの部位のおいしさを感じました★

もも、手羽、胸肉❣️❣️❣️

ももはジューシーで、手羽もたまらん!
胸肉も柔らかかった〜\(//∇//)\

胸肉はパサパサするからと、
オリーブオイルとオリジナルスパイスがついてましたあ!!

このスパイスも美味しすぎるーー!!!
アジアンな感じのスパイス!!!!!!!

とにかく何がいいかって、
どのご飯もお酒も美味しすぎるんですよ!!★★★★★

また行きたいって思うお店でした!!

【丸鶏 るいすけ】


たくさん食べてお腹いっぱい幸せいっぱいでした!!!
全てが美味しすぎました!!!!

お酒もいろんな種類あるし、
料理に合うし、ハイボール美味しいし、とにかく最高ーー!!!!

ただ、がっついて食べるので、
お友達と行く時がおすすめです♪笑
(デートには要注意♡笑)

それではまた(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?