見出し画像

じゃがバター🥔

こんばんは!

パプリカです🫑✨✨

みなさん台風は大丈夫ですか🥹
私は都内ですが、
今日、朝起きたらめっちゃいい天気!
だけども午前中は、降ったり止んだり土砂降りわーい!という天気で天気さんも情緒不安定だったのかな😇😇

関東はこれからかもなので気をつけましょう!!!!

というわけで!!!
いつもの感じでご飯のご紹介\(//∇//)\笑

後輩と西日暮里に行ってまいりましたー!!!!
何気なーく入ったお店なのですが、これまた最高でした!!

【日暮里駅】ばんだい というお店です★

昔ながらのご飯って感じでした!!!

じゃがバター🥔🥔🥔🥔🥔🥔

やばーーい!!
蒸した後に焼いているという!!!!

初めて食べた😆😆😆😆
香ばしいじゃがバター!!!!!!

私、じゃがいも買ったら、
じゃがバターは焼くと決めた!!!!

柔らかいじゃがバターも好きですが
焼くことで水分が抜けてめちゃくちゃいい固さ、食感になってて感動でした\(//∇//)\

ここのお店の写真もたくさん撮ってきたので
またシェアさせていただきまっす!!!

じゃがバターは、焼くのがおすすめです!!!!

今回の自己紹介は、
じゃがいもは焼く!!!!

美味しいじゃがいもの食べ方あったら教えてください!!!

それではまた(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?