見出し画像

プリン🍮

こんにちは!

パプリカです🫑✨

今回はプリンについて🍮

みなさんはプリンは硬め派ですか?
それともトロける派ですか??

私は、、、硬め\(//∇//)\
(トロけるのも好きです)

ずっしりした感じがたまらん!!
プリン食べてる〜〜〜って感じ

写真のプリンは
秋葉原、御徒町のegg baby cafeです🎊🎊🎊

秋葉原でプラプラとしている時に見つけたんです🥹

硬めプリンに生クリーム!!

生クリームと
プリンとの組み合わせ最高でした!!!!!\(//∇//)\

ほろ苦いカラメルもプリンの醍醐味ですよね!!

プリンにハマりすぎて作ってみたことあるのですが、
その時は、うまく出来ず、、、
パサパサのプリンになりました🥹笑

ちょっとリベンジ案件ですね!!🍮

自分でこのプリンが作れたら
最高だなーって思うんですけど、
お菓子ってなかなか難しい🍮

分量通りにって思うんですけど、ね、、笑

ここのお店は卵をメインにしてて
いろんな卵ご飯やスイーツが🍰💓

是非とも制覇したい!!!!!!!笑

硬めのプリンもいろいろ食べに行ったのでまた載せますね🤤

おすすめプリンあったら教えてください\(//∇//)\

今日の自己紹介は
プリンは硬め!!!

それではまた!(*^o^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?