見出し画像

二度目のミモザさん💕

13日、アクシデントを挟みつつ、税務署にどたばたと確定申告を終えました~✨

確定申告疲れなのか?体調がイマイチながら
サビアン占星術の、天体深堀りの次のワークショップ用のテキストをまとめていっています。

14日寒いし晴れたり曇ったりだし「散歩にいきたくないな~」
と思ったらカジュに行くピチュ―と誘われました🐥
(散歩とお風呂が好きな🐤です)

でかけてみると、今年二度目のミモザが配られていましたΣ(゚Д゚)え~~!
散歩コースの道すがらのお家で配ってくださるのですが
いつもそこを通るわけじゃないし、散歩に行かない日もありますので…
すごい偶然!二回目✨

美しいミモザ

先日5日に頂いた、ミモザさん達が静かにドライフラワーになりかけていたのですが、まだ飾っていましたw

10日後、配られるドンピシャの日にまた通れるなんて✨

ラッキー✨☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

インナーセルフのいうことは聞いておくものですね👍✨
皆さまも、インナーさんと仲良くお過ごしください💝

姿が知りたい場合は、こちらのセッションも宜しくお願い致しま~す✨


サビアン占星術入門の、リクエスト開催もまだまだ受け付けています~✨


次の「太陽&月のサビアンシンボル深堀りワークショップ(仮)」は
3/31日14時~開催予定しています。

テキストが完成次第、商品ページをUPしたいと思います!
現在楽しんで作ってます(≧▽≦)/

4名様参加予定なので、あと1名~2名様募集

テキストこんなの(文字抜きよ)

惑星(天体)が手元にあると可愛いと思いませんか?(*´艸`*)💕


目に見えないエネルギー世界、その力の日常への活用のヒントや、人生の幸せや楽しさの発見に役立つ発信しています。継続のモチベにもなります。よかったらサポートお願いいたします(*´ω`)/