見出し画像

インナーセルフ ナージェイさん初訪問ご感想漫画

11月のイベントセッションのご感想を漫画をいただきました!
(Rakuさんに掲載許可を頂きました、感謝デス💖)

インナーセルフは最後のイラストリーディングの
シリウス竜ナージェイさん!9Pもあります~!




Rakuさん丁寧な漫画でご感想いただきありがとうございました!
(つづき漫画が見れたら嬉しいです)

インナーセルフは自分の肉体の能力の基礎機能です。
(忘れ去られているサバイバル能力なので、拡張機能という形でお伝えしましたけれども)
そこまでスピリチュアルな存在じゃないので、スピ好きさんじゃない
一般の方々にも、インナーセルフを広げたい気持ちいっぱいです💕

(でもできるだけ不審者と思われないよう隠していた…
ケド最近絵垢でも公表しちゃいましたw)

インナーセルフを姿で観る理由は、人それぞれ違います。
私の場合、霊感もないし、カジュに出会う前は、自分自身の直観や勘を全然信用していなかったので…
自分からつき放したイメージで付き合ったほうが、自覚しやすかったみたいです。(後でわかったことですが)

勘を日常でよく使っている方は、すぐ返事をもらえるので、姿を観ず済んじゃう場合もあります。

声だけの方もいれば、情報だけで来る場合も、イメージ、体感、におい。
色々な形の付き合い方々あります。絶対姿を観なくちゃいけない訳ではありません。

名前を呼び、インナーさんにスムーズに行くように声をかけてから
行動すると、かなり違いを感じて頂けることが多いです!

インナーセルフとのプチ奇跡生活を楽しんでもらえたら嬉しいです💕



日時指定でインナー初訪問、再訪共々受けて頂ける
福袋セッションもよろしく💕(1月末まで)

目に見えないエネルギー世界、その力の日常への活用のヒントや、人生の幸せや楽しさの発見に役立つ発信しています。継続のモチベにもなります。よかったらサポートお願いいたします(*´ω`)/