見出し画像

11月23日イベントセッションのご感想を頂きました💖

11月23日のイベントセッションのイラストリーディングの掲載許可いただいたのでUP💕

精霊界のハンサムと美女(美男?)のご紹介から…

うさぎさんのインナーさん しーちぇんつん兄貴
コチラのインナーさんは芍薬の精霊 白花さん

早速、ご感想記事を書いて頂きました!

姉妹でうけてくださったので2セッション分のご感想を書いて頂いています💖うさぎさん!ありがとうございます。


あめさんのインナーさんロロ君

神仙に花の精、ブラウニーと妖精系が続きました!

あめ(夕波)さん、ありがとうございます!
コチラはご感想をご自身のイラストレポートで描いてくださいました💕

最後は宇宙竜さん
シリウス竜さんのインナーさんは今までチラホラおられましたネ😊

唯一の宇宙系インナーさん シリウス竜のナージェイさん

またこういイベント開催したいと思っています✨
次回は、再訪も加えようかな~💖

先週末はハイヤーインナー定義の漫画を仕上げたので一旦休憩します(*´艸`*)(今度こそマジで創作漫画描くww)

目に見えないエネルギー世界、その力の日常への活用のヒントや、人生の幸せや楽しさの発見に役立つ発信しています。継続のモチベにもなります。よかったらサポートお願いいたします(*´ω`)/