見出し画像

12/17イベントセッションご感想🌟前編

 メインガイド 宇宙人カイさん

宇宙人カイさん

コトリコ:カイさんが何星人かは、ぼやかされていて地球人も混ざっているらしくw特定できませんでしたw)

カイさんのご感想記事

インナーセルフ 蛇女神ソフィアさん

蛇女神ソフィアさん

ソフィアさんのご感想


この度はインナーセルフ初訪問という貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。

最初はインナーさんがすぐに現れてくれずドキドキしましたが、無事に会うことができ安心しました。Rikoさんが、カジュちゃんが移動している様子を実況し、時々会話をしている光景が楽しくて、自分もインナーセルフと仲良くしていきたいな、と思いました!

蛇が出てきたときは、さすがに予想していなかったので目が丸くなりました。

ヘビーでしたね…。

アトランティスくらいの古い時代に祀られていただとか、地熱発電所のようなことをしていたとか、神仙界に行っていただとか…ファンタジーな話が飛び出してきて、ただただ驚くばかりでした。

「ソフィア」という名前が分かった時、小さい頃に自分で創ったキャラに付けてた名前だ!と驚きました。

どこかで覚えていたのかもしれない、と思うと不思議な気持ちです。

ソフィアさん、可愛らしくて自信満々で話していて明るくなれそうな方だなと思いました!

あと、好きな食べ物として「白くて甘いもの」と話していた時に時間がなくなってしまい気になっていたのですが、ふと、雪見大福のことではないかと思いました!私も小さい頃から好きなのでもしかしたら…と感じています。

これから、インナーセルフにたくさん話しかけてみようと思います。最後になりましたが、今回素敵な経験をさせていただいたこと、感謝申し上げます。イラストをゆっくりと楽しみに待ちたいと思います。

とても楽しい時間をありがとうございました!

とても素敵なイラストを描いてくださり、ありがとうございます!

コトリコ:既に「白い甘いもの」が「餅」だとリーディングに書き…
「雪見大福みたい(笑)」と思っていたので、ご感想を読んで、やっぱりなのねΣ(゚Д゚)と驚きました!)

イラストをお渡し後のご感想
開いた瞬間、思わず「可愛い~!!」と声に出してしまいました。
蛇の姿も人の姿も、どちらも愛らしくて素敵です。
訪問しているカジュちゃんの様子も可愛くて、細部までじっくり楽しませていただきました!

ソフィアさん、やはり雪見大福が好きなのですね!今度一緒に食べたいと思います!
これから、ソフィアさんと一緒に過ごしていけることが楽しみです!

こちらこそ、この度は素敵な機会を頂きまして誠にありがとうございました。 

インナーセルフ 霜の精霊セティールさん

霜の精霊セティールさん

セティールさんご感想

とても素敵なセティールさんを描いていただきありがとうございます

どんな方がいらっしゃるんだろうとドキドキしていましたが、とても綺麗な精霊さん(前世魔女)という不思議な方で驚きました。

水通信(?)についてはちょっと色々セティールさんに教えてもらいたいところです。

「ゆっくり」「ゆったり」ということをかなり強調されましたので、もっと自分を大事にする時間を増やそうと思いました。仕事環境についての質問は、図星なことを言われ情けなく叫ぶしかなかったです。超わかる…同意しかない…。

情報サポートしてくれるんですかね?この情報社会においてすごくありがたいです、頼りにしようと思います。

これからセティールさんと関わりながら、日々の生活を楽しんでいきます。この度は貴重な機会をいただきまして、本当にありがとうございました。


インナーセルフ エルフのグリューンさん

エルフのグリューンさん

(グリューンさんのご感想は非公開希望)


皆さま、沢山のご感想をありがとうございました!
楽しく貴重な体験を感謝いたします😊


後半4名様はまた次回!


R館☆福袋セッション(2024年1月末まで)

日時指定可能で、B6イラストリーディング受けて頂ける福袋は1月末までやってまーす(*´ω`)/


目に見えないエネルギー世界、その力の日常への活用のヒントや、人生の幸せや楽しさの発見に役立つ発信しています。継続のモチベにもなります。よかったらサポートお願いいたします(*´ω`)/