見出し画像

インナーセルフは目に付かせる✨

小さい奇跡なんですが…面白かったので記事にしておきます💖

先日1/20日のセッションの直前に…
カジュブレスがはじけ飛び、びっくりしました!Σ(゚Д゚)

カジュブレスってこれです!以前のR館ブログ記事を貼っておきます(*´ω`)

2011年1月制作してもらった時のデザイン

2011年のまま、ずっと使用してわけでなく、めっちゃお気に入りのブレスなので、デザインは変えない感じで、より手首にフィットするよう、少し玉を減らし、小さめにアレンジ。自分でゴムを変えたりしていました。

それがいつ頃、ゴムを変えたか記憶がなく、劣化したゴムが切れてしまったのです!

部屋の中で飛び散ったので…
セッションが始まる前にアセアセ(;^ω^)💦出来る限り集めましたが…

急いでいたので、全部集めたか確認していませんでした。

セッション後、胃をいため体調を崩して、気力上がらなかったので、確認を怠っておりました。
(グランディング求めてつい食べ過ぎるのですが…加齢の身には堪えますね_| ̄|○💦)

やっと少しごはんが食べられるようになって来た今日…
そのことをすっかり忘れ、部屋の掃除をしてしまったのです!

石の確認をして無いのにです!!

その途中、自室の入り口辺りで、妙に丸いほこりがあるなと…目に付きました!

老眼用近か眼鏡を掛けていたにもかかわらず(かなりぼけて見える)
目に付いたのです!!

小さな4mmのムーンストーンを1つ発見!!

目に付いた…!!それこそカジュ(インナーセルフ)が目に付かせたのです!

※下の写真にある、ペンダントの先にある…一番小さな玉。

見つけた見つけた~✨

ぎゃーーーそうだった!!!Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!吸う前に、どういう並びだったか確認せねば!!!(掃除中断)

そして地面を這いつくばり、もう1つムーンストーン4mmを見つけました!すごい!見つかった✨カジュありがとう💖🐥

その後…掃除を継続してもカツンとか音はしなかったので
おそらく取りこぼしは無いと思われます!

大事なカジュブレス!組みなおすからね~カジュ🐥💕
(カジュからの…「何が何でもちゃんと直してほしい」感がビジバシ出てますよね✨(笑))

インナーセルフは体を動かし注意を向けさせ、必要なものには、必ず目に付かせるという話でした!

左利きじゃないのに左手にペン持たせちゃた自画像w




目に見えないエネルギー世界、その力の日常への活用のヒントや、人生の幸せや楽しさの発見に役立つ発信しています。継続のモチベにもなります。よかったらサポートお願いいたします(*´ω`)/