見出し画像

水辺のフレンチフライ

昨日の夜から
「たいへんっ!!頭がおかしくなるぐらいフライズが食べたい!!」
と娘が叫ぶので、今日はアメリカン??なBranch♪

このPubは水辺にあるので、天気がいいと本当に気持ちがいい。晴れた日に行きたいお店。
朝は晴れていたけれど、準備が終わる頃にはかなりの曇天に。
でも、昨夜から「フライズ。。フライズ。。」と洗脳されていたので、すっかりジャンクなものが食べたくなっているおなか。

曇りだけどまっいっか〜。


ここは地元の人が多くて、おじいちゃんおばあちゃんとかもくる年齢層が高いお店なので、ザワザワしてても妙に落ち着く。


夫婦で来ていた隣のテーブルのおじさんに、
「それ、全部食べるのかい?」って聞かれて
「多分ねっ!」って笑顔で答える彼女に
「お〜!Bad Girlだねぇ!それはBad Boyだけどーー!ガッバッハ!!」
と大爆笑のおじさんと苦笑いするマダム。

ここは、おじさんとマダムって感じのご夫婦が多い(笑)
ちなみにおじさんの大爆笑&マダムの苦笑いの理由は、バーガーの名前が「Bad Boy」なのでそれに「Bad Girl」をかけたおじさん渾身のギャグだから。


今日はこの後予定があったので、周りのみんな!周りの全ての人!!がビールやワインで喉を潤してるのを横目に、カリカリのフライズとバーガーとチキンウィングを食べ尽くした。


あ〜美味しかった♪


おなかいっぱい食べたのに、夕方Cafeに行ったりしたので、
「あんまりお腹減らないから 夕食どーしよっか?」
と言うアタシに
「え??普通におなか空いたんだけど??」
って言う娘。


若いって素晴らしいわ。。。

アタシは脳みそが胃もたれ気味なんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?