見出し画像

2024.4.14(日)19:00〜髙橋賢一(pf)、林トモコ(vo)@堺東Gordons CafeBar


堺東ゴードンズカフェバーで、ピアニストの髙橋 賢一さんとデュオライブでした。
髙橋さんはその日に東京から関西入り。

お互い、毎回演奏について試行錯誤しているので毎回感じ方やサウンドが違ってて面白いんです。今回は2人とも「なんか音楽してて、楽しい」と言いながらライブできたのが嬉しかったです。

リピーターのお客様の中に人の身体を整えるプロの方がいらっしゃいまして。私は歌う時の体の使い方を前回から少し変えていたのですが、すぐ見抜かれていました。さすが。
すごく良い感じになってる!とのことでよかったです。

新しくレパートリーに入れた「年下の水夫」は素敵なシンガーさんが歌っていらして、大好きな曲になったので私も歌わせていただくことにしました。

次回は、このデュオで8/24(土)14:00-です。
またどんな感じになるのか私も楽しみです。
ぜひご予定いただけると嬉しいです。

セットリストはこちらです。
1st
All the Things You Are(Inst)
I Didn't Know What Time It Was
For all We Know
Nica's Dream
Black Orpheus
Girl Talk

2nd
For Sentimental Reasons
I've got you under my skin
年下の水夫/今井美樹
Teach Me Tonight
I Wish You Love
The Lady Is A Tramp
encore
Tennessee Waltz

私も珍しく白っぽい衣装でした!

リハーサルの時の様子を少しご紹介します。
桜の綺麗な時期でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?