見出し画像

皆さまこんにちは!
ミスター600mm!!
風が強くてちょっとよろけそうになった航空写真家の深澤明です。

この写真の場所、好きなのです。

取材や撮影前に一時待機している場所でもあるのですが、タキシング中にも関わらずヒコーキのエンジンサウンドが豪快に聞こえてきて、テンションが上がります。

この場に立って集合時間まで待機していると、取材でよくご一緒させていただく大先輩が登場。手には右手のビル1階にあるファミリーマートで買ったであろうガリガリ君が。

そんなものを召し上がるタイプとはお見受けしてしていなかったので、ちょっと驚くと同時に、ワタクシも何かのアイスを食べたくなってしまいました。

結果的には、ペットボトルのお茶で我慢しました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?