見出し画像

i+land nagasaki day2


アイランド長崎旅行2日目をレポートする。

この日は1日目に行けなかったヴィラオリンピカと、少し季節は遅いがビーチに海風を浴びに行く予定にした。

朝ごはんは写真を撮り損ねました、すんません、、

自転車を借りてヴィラオリンピカへ向かう。ここは卓球やバドミントン、ボルダリングといった室内で楽しめるスポーツのほか、ボッチャやモルックなどの珍しい競技も体験できるアクティビティスペース。
さすが平日か、子供連れには嬉しい貸切状態だった。

いつもと違う筋肉を使ってバキバキになりました
めちゃくちゃ難しい
お願いだから食べないでほしい

ほんの小一時間でクタクタになってしまった。
出張版ROU○D1みたいな感じで楽しかったぞ。


初めての海はギャン泣きでした

次はビーチへ移動。シーズン遅れながらじゃぶじゃぶするくらいは気持ちよかった。全然汚れていなくて綺麗な海だったな。娘はギャン泣きだったけど。

夕方には昨日に引き続きアークランドスパへ。ここの温水プールは最高である。

併設の漫画読み放題ゾーンも素晴らしい
ずっといたい

2日目だけあってここには娘もだいぶ慣れた様子だった。楽しそうな顔が見れて満足!


娘からしたら怪獣

2日目の夕飯はワンランクアップさせていたのだった。伊勢海老がくるとはびっくりした。めちゃくちゃ美味かったです。
2日目も1日いっぱい使って、娘も環境が違うにも関わらず一瞬で寝てしまうほどにはクタクタだったよう。

翌日はチェックアウトの日、少し寂しい気持ちで眠った。

最終日はみんなで岬に行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?