見出し画像

山下達郎ファンの初投稿です。

はじめまして。
「山下達郎ファン(20代)の独り言」のタイトルでAmebaでブログを書いている者です。

Noteにも何か書いてみようと思い、この度記してみようと思い、始めました。

よろしくお願い致します。


初めてなので、Noteの使い方を知らないのですが、書ける範囲で達郎氏のことを書いていこうと思います。

一応AmebaブログのURLをこちらに貼っておこうと思います。

ママめいあやひなLOVE《旧:山下達郎ファン(20代)の独り言》 (ameblo.jp)

私は現在20代で独身の男性です。
達郎ファンは40代以上に多いとのことで、学生時代は達郎の話をしても誰とも盛り上がらなかったのもあり、聴いてる音楽が若者と若干ズレてると思っています。

ですが、私は達郎の曲が大好きです。なので、達郎のことをしっかり書いていけるように頑張ります。

他にも、竹内まりやさんの曲も結構聴いています。

文章を書くのが好きなので、Amebaブログに加えてこちらでも何か書いていけるように努力しますので、是非読んでいただけたら嬉しいです。


以上です。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?