見出し画像

楽に考えよう。

ずっとやってみたいと思っていたことが実現した。

その後、少しそのことから距離を置いた。

それは本当にやりたいことだったけど、もしかしたら人生の通過点であって、必ずしもそこが終着点であるわけではないのかもしれないと思った。

いったい私が何をやろうとしているのか、自分のことなのに全くわからない。

今は思い描いていた現実とは全く違う道へ進んでいる。

これでいいのかよくわからない。ただ、進んでいるだけ。なるようになると思って身を任せいているだけ。
これが吉と出るのか凶と出るのか全くわからない。

まだまだやってみたいことがたくさんある。
その気持ちに嘘はつきたくないから、全部やる。

全部一気にはできないから。

一つずつ進めていこう。

やりたいことを諦めたわけではない。新たな目標、大きな目標が決まっただけ。そこに向かって少しづつ近づいていけばいいだけ。全部正解にすればいいだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?