ファン感謝祭2023 オフショット

画像1 サイン会場でのひとコマ。ひとりひとりに笑顔で応対する西谷選手。こんな瞳で微笑まれたら、男といえども惚れてまうやろ。いや惚れた! #西谷和希
画像2 サイン会場でのひとコマ。人混みを縫って駿斗を撮っていて、思わず目が合った瞬間。スタジアムでもいつもカメラを向けてゴメンやで! #児玉駿斗
画像3 選手とパス交換!でのひとコマ。今季はまだ出場のない徹ちゃん。でも必ず準備して、その時がくればチームを救ってくれる。徳島を頼むでよ! #長谷川徹
画像4 選手とパス交換!でのひとコマ。アキラ君のセンター分けには敵いません。育毛剤を早速買いました。捲土重来。いつか追いついてみせる! #浜下瑛
画像5 選手とパス交換!でのひとコマ。今季は怪我で棒に振ってしまった。もう怪我せられんでよ! #杉森考起
画像6 選手とパス交換!でのひとコマ。ボランチ、CBと万能性を魅せてくれた今季。もっと見たい。応援しとうけんな! #長谷川雄志
画像7 ステージイベントでのひとコマ。とても素敵な司会進行でした。ヴォルティスサポーターとしての愛情が溢れてました。ありがとう、俺たちの志保ちゃん! #早川志保
画像8 ステージイベントでのひとコマ。愛犬ネタをバラされた時の笑顔。目尻の皺がめちゃくちゃ可愛い。ワンコ好きやったんか。Me, Too!ですねん #西谷和希
画像9 ステージイベントでのひとコマ。理吾と斗和のパフォーマンスを眺める桂太。強心臓のゴールを叩き込んでやれ! #中野桂太
画像10 ステージイベントでのひとコマ。チャンさんと一緒に後輩達を見守る航平さん。ラスト4試合。徳島を頼みます! #内田航平
画像11 ステージイベントでのひとコマ。考起がレンタルで来たのは2020年。コロナ禍と重なり、間近で見たのはほとんど初めてかも知れない! #杉森考起
画像12 ステージイベントでのひとコマ。くじを引く永木選手。一挙手一投足にスター選手のオーラがあるよね! #永木亮太
画像13 ステージイベントでのひとコマ。アベちゃん、思いっきり笑って、サービス精神旺盛よね。シーズン終了も間近。優秀の美を飾りたい! #安倍崇士
画像14 ここにもサービス精神旺盛な人がいた(笑)。赤ん坊を笑わそうと変顔を何度も繰り出すピーコさん。ちゃんと見てましたからね! #中河昌彦