見出し画像

可能性はどこまでも。

ビーガン料理を未来食つぶつぶで習い始めて、約4年。
今までつぶつぶ料理教室でたくさんのコーチやマザーの方々に料理を教えていただき、今回私もコーチを目指してみることにしました。

好き嫌いもなく何でも食べるし、無農薬野菜やオーガニック食材にこだわっていたわけでもないし、体調がものすごく悪かったわけでもないし、肉食反対したわけでもない私。
そして何より料理に特に興味がなかった私。
そんな私がなぜ料理教室に通ったのか?
しかもビーガン料理?
料理をSNSに載せちゃうくらいになったのか?
そしてなぜ今料理を教える側に回りたいと思ったのか?
そんな話を少しずつここでできたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?