で やっぱり

連絡がないので ここで近況報告 店は前とあまりかわらず ゆっくりとしたペースで続けてる 焦ったほうが よいのかもだけど 焦る余裕もなく 日々続ける そっちは どうだろう? 連絡したくなったらしてください そうじゃなければ このままで 元号変わるね ますます いつなんだか わからなくなるような こないだ 父が亡くなったのが 平成元年だと気づいたばっかり 子どもの頃に なんで 今 ここにいんだ?って不思議に思って考えるけど 理由はわからなくて まぁ 見えてるもの違和感あっても 付き合ってくか とか 思ってたんだけど 今もそうで でも たまに 一瞬見える 光みたいなもの 全然確かめようもないくらい 一瞬のものを わかんないけど 信じるよ せっかくだからね そんなことを 今日の朝 思った そういいう時って 外部は関係なくて じぶんだけのことだから 状況とかも関係なくて やっぱり こっち!って 思ったりする メールしたくなったらします 今はそんなに する気ないから ここに記す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?