HSPうつ病パート主婦の休日

2021/06/12(土)

昨夜は眠りが途切れ途切れでした。今日は野球の試合でお弁当を作るために4時30分起床。仕事でかなり疲れていた上に4時30分に起きるというプレッシャーからあまりぐっすり眠れなかった。起床時から頭痛。でも母は休めない。弁当作って子供送っていってやっとゆっくりできた。最近は字を書くことが癒しです。朝食後、昨日の日記を書いて、韓国語の勉強をしました。なかなか覚えるのは少しずつしか進まないけどハングルを書くのが好き。私は漢字やひらがなをかくのが苦手。ハングルのほうが書きやすい。しかし朝からの片頭痛でちょっと手が震える。ズキズキとした痛みはないけどフラフラする。

婦人科の薬と精神薬、頭痛薬を飲む。家事を済ませ図書館と買い物に行くがスマホを忘れる始末。

朝から鬱々と苛々に苛まれていましたが、昼寝をし夕方ごろやっと元気になってきました。ハヤシライス作ったし、入浴剤入れて長風呂します。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?