獅子座の満月だから向き合える感情

満月は、不安が浮き上がってきやすいと言われています。そのため、過去の感情を手放すには最適なんですよね。

獅子座の満月は、過去生の感情までもが浮き上がってくると言われていて、非常にセンシティブになったり複雑な感情が湧き上がっている人も多いでしょう。だから、獅子座の満月は、最大の浄化タイミングなんです。

浄化のタイミングは今までもたくさんありました。でも今までの2020年間が終わり、これから新たな2000年間続く水瓶座時代に突入する切り替わり時期だからこそ、無意識下にある過去生から受け継いでいる心のストッパーのようなものを解除できる準備をあなたの細胞たちがしているんです。

わたしたちは、無意識のうちに、マインドにプログラムされた考え方に左右されて生きています。それは大抵、内側に潜む恐れとつながって出来上がったものです。

今夜は、獅子座の満月を感じながら、感情を見つめてみてください。水瓶座は感情に味方をしてくれる時代です。自分の感情をヒントに、豊かになれるメッセージを受け取りながら生きていきましょう。

わたしもここ最近カオスな感情の渦にいました。今日はシャドーワークをして過ごそうかとかと思います。

《終わりに…》

星とのつながりが深い星に生まれました。身の回りに起きたことをヒントに、宇宙からのメッセージを中心に毎週土曜日の夜7時に更新をしています。更新したときにお知らせが欲しい方は、登録をお願いいたします。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!