見出し画像

読書に最適なチェアがある : Hotel K5

日本橋兜町にあるHotel K5
ここの客室にあるチェアが大好き。

見た目の角っとした印象よりずっと座り心地がよくて、デザインした方すごいなぁと思いました。

これに身を委ね、埋まりながら読書するのは落ち着きます。擬人化したら誰になるのだろう。自分にとってたまらない安心感と心地よさ。

次回伺う時には聞いてみようかな。オリジナルの家具のようですが、こちらは購入できるのでしょうか、おいくらなんだろうか。いや、けっこう大きいよなぁ、家に置いたら雰囲気違うのかな…。こんなことをあれこれ考えてしまうほど、好みななチェアなのでありました☺️

デザインを担当したスウェーデンの建築チーム、
クラー ソン・コイヴィスト・ルーネの御三方✨
日本と北欧のデザインの調和、相性いいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?