見出し画像

経営日記2023年10月11日【自転車が新しくなりました】

ヤンゴンから、おはようございます。2023年10月11日水曜日です。
今朝は夫と車で通勤しました。
今の気分はとても穏やかです。
本日のスケジュールは下記のとおりです。
午前 6時半業務開始
   7時~デスクワーク
   8時~ヨガクラスインストラクション
   10時~縫製ショップはりこ週次打ち合わせ
   12時半~出発(郊外の工業団地へ)
午後 工業団地のクライアント業務
夜  お客様と会食

【自転車が新しくなりました】
コロナが始まったときにTrekのCali Sというマウンテンバイクを購入しました。黒のフレームにロゴがグリーンの女性用のモデルです!
自転車のおかげで一人で過ごす時間も豊かに楽しくしてくれました💛
そのバイクが、住居に置いているときに盗まれてしまいました。同じ建物の住人が、盗まれてる一部始終を目撃したので、すぐにさやかは追いかけたけど盗人もバイクも見つからず。

2020年に購入した時の写真!
美しい!!!



いろんな場所に行ったり、出会いがあったり、
思い出がたくさんあるマウンテンバイクなので、すごくショックが大きくて、悲しくて、「返して返して」って思いながら数日を過ごしました😿

メンテナンスや部品の購入でいつもお世話になっているタウンオカラのThe Bike Shopのお兄さんに相談し、新しくMeridaのBIG.NINE20というマウンテンバイクを購入しました。

BIG.NINE20


白のフレームで、パープルのロゴが美しい・・💜フレームサイズも、さやかが乗れる一番小さいものがありました。そして、すごくすごく・・乗りやすい!!!
「ちょうどディスカウントしているからおすすめだよ!」と、いつもどおり接客も気持ちよくて即決めました!

このショップのお兄さんたちは、毎週日曜日には店を休んで遠くに自転車に乗りに行く、自転車が大好きなオタクのお兄さんたちだから、ものや顧客に対する態度がすごく誠実でとっても安心していつも満足させてもらっています💛

The Bike Shopのお兄さんと



失ったTrekは感謝して手放します。
新しくお迎えしたMeridaは、これからたくさん乗って自分が毎日を楽しく過ごしていきます🌸🚲


https://maps.app.goo.gl/41Zmhqrr3cCHXwkb9
The Bike Shopはヤンゴンに2店舗あり、わたしはタウンオカラのほうの店舗でお世話になっています。レーダン駅の近くのBayint Naung Towerにも本店があります。
それではみなさま今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。