見出し画像

ノンアルワインを飲んでみました♡経営日記2024年4月3日

東京から、おはようございます。2024年4月3日水曜日です。
米国公認会計士、アパレルオーナー、ヨガインストラクターのさやかです。毎日の会社経営日記を書かせていただいています。
今朝は目黒川沿いを5Kランニングしました。
今の気分は「バランス」です。
今週のヤマ・ニヤマ:「サティヤ清浄」最近少し過積載だと感じるので、すっきりさせていきたいです。
本日のスケジュールは下記のとおりです。
午前  6時~デスクワーク(本書き、メール対応、スケジューリング)
   6時半~オンライン学習3時間
   10時~アルバイト社員のHさんと業務 ポップアップ準備
午後 12時半~週次はりこMTG
   13時半~引き続きポップアップ準備 什器備品買い出し
夜 未定

今日は購入品を紹介させていただきますね。
最近は妊活をしていることと、それ以外にも理由があり、大好きなお酒をやめています。2024年の目標Resolutionにも、「お酒は月2回以下に制限すること」と掲げました。
そこで最近ノンアルコールのドリンクを購入しています。
まったくお酒っぽくない飲み物だけで過ごせないのがわたしの弱いところです。

成城石井で販売しているこちらのノンアルコールワインがとってもおいしかったです!



最近はオールフリーなどのノンアルコールビールを飲んでいたのですが、こちらのワインのほうがお値段は高いですが、満足度が高かったです。というのも、わたしはやはりワインがとっても好き・・・なのです。
妊活中にノンアルドリンクのまとめを書こうかな!?

今日もお読みいただいてありがとうございます。
それではみなさま今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。