見出し画像

経営日記2023年10月18日・Type1 Unity様のインタビューをお受けしました

ヤンゴンから、おはようございます。2023年10月18日水曜日です。
今朝は車で通勤しました。
今の気分は落ち着いています。
本日のスケジュールは下記のとおりです。
午前 車通勤
   デスクワーク
   8時~ヨガクラスインストラクション
   9時~コピーショップに依頼物受け取り
   10時~縫製ショップはりこ週次MTG
   11時~弊社主宰Webinar
   11時半~日本社員とオンラインMTG
午後 12時半~ミャンマー社員と日本社員とオンラインMTG
   14時半~インスタグラムオンライン講義
   
夜  夫と過ごします

昨日はType1 Unityという団体からのインタビューをお受けする機会を頂戴いたしました。
Type1 Unityの各SNSは下記です。
FB
Twitter
Website


Type1Unity・・ 1型糖尿病の団体で、保護者の方々を中心に結成されたもの、そのうち成人部門を担当されている方にインタビューをいただきました。
素晴らしい活動をされている団体で、議会や学校に働きかけたり患者同士のネットワークを構築しているグループの方々です。
わたしたち患者は、日々の生活お仕事にまぎれてなかなか対外的なアクションを起こせる方はいないです。わたしも自分自身を省みて何もできていないな。。と感じます。具体的なアクションを重ねられているType1 Unityの活動に賛同し応援しています。自分にできる貢献をこれからも続けていきたいと思います。

それではみなさま今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。