見出し画像

経営日記2024年1月10日・ハンドメイドインジャパンフェスで販売するヘアアクセサリー

東京から、おはようございます。2024年1月10日水曜日です。
今朝は自宅兼オフィスで仕事をしております。
今の気分は「ほっとしている」です。
昨晩は血糖値が大荒れになってしまって、どうしてもインスリンの追加うちでは下がらないとすぐに判断しましたので、夜10時でしたけど5Kランに行きました。毎日9時にはお布団に入るので、今日は寝不足です。
350から50まで血糖値を下げました。ラムネを補食して11時半くらいには就寝できました。

今日のヤマ(禁戒しないこと)・ニヤマ(勧戒すること):タパス修業
本日のスケジュールは下記のとおりです。
午前  7時半~デスクワーク(本書き、メール対応)
    10時~アルバイト社員のHさんと、展示会準備
    11時~クライアントMTG
午後 12時半~社内MTG
   展示会準備
夜  自宅で過ごします

アパレル商品を紹介します。
縫製ショップはりこから「FUTARIKAZARI」という名前で、ヘアアクセサリーのブランドを始めました。
ミャンマーのおはりこ、刺繍職人が作る手作りのヘアアクセサリーです。
ミャンマーの布や手刺繍がかわいいブランドなので、ぜひご覧ください。
今週末に開催するハンドメイドインジャパンフェスでも展示販売をいたします。

***展示会出展のお知らせ***
HandMade in Japan Fes冬
HMJとは | ハンドメイドインジャパンフェス (HandMade In Japan Fes) by Creema (クリーマ) (hmj-fes.jp)
2024年1月13(土)&14日(日)
東京ビッグサイト
ブース番号K-18
ミャンマーの材料でミャンマーのおはりこが制作した
ハンドメイド小物を展示販売します。

是非遊びにきてください。
***************************

FUTARIKAZARIの製作チームのトップがこちらの双子です。
双子のメイサンダー・メイナンダー
双子で作っているということから、わたしが「ふたりかざり」という名前をつけました。でも他の刺繍職人たちもいます!




今日もお読みいただいてありがとうございます。
それではみなさま今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。