見出し画像

イライラやもやもやは大損

こんにちは

癒しのパーソナルトレーニングサロン

shinobi theatre

です。


ウェルネス

人生を豊かにデザインする。



我々は生きていく過程でイライラもやもやはつきものですね。

だって人間ですもん!


そんなときは、気持ちも沈みますし

仕事も手につかない、

なによりもストレスで体に不調をきたします。

そんな時間ももったいない!

そんなイライラやもやもやは手放すことにかぎる!



だがしかし

それが、なかなかむずかしいです。


私もそんなことが昨日おきました。

速攻で手放しました。

断捨離スキルです。



以前のわたしなら、

そのイライラやもやもやがずっと頭からはなれず

しばらくもったいない時間を過ごすことになっていました。



毎日の積み重ね

呼吸をしっかり整えて自分を内観し外観して

瞑想

呼吸をしっかり体に流して運動して自分を癒してリセット!



ふだんこのレッスンを

毎回受けてくださる女性経営者様がよく言って下さる言葉は

「ここにこなっかったら、わたし病んでました」

積み重ねて頂いた結果です!

こちらこそ

ありがとうございます!


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?