見出し画像

今日は美味しいごはんを食べれましたか?



ウェルネス心と体を、豊かに人生をデザインする

癒しのパーソナルトレーニングサロン

こんにちはshinob theatre  です。


画像1



今日は美味しいごはん食べれましたか?

我々は食に関して凄く興味ありますね。


今日はなにを食べようか?

体に良いものは、なにかな?

好きなたべもの、嫌いな食べ物

食べることを考えない日はないにひとしいです。

毎日行うことですからね。



そして

毎日行う事のひとつに呼吸もあります。


ただ、残念なことに

呼吸を毎日意識するひとは、なかなかいません。


今日は、どんな美味しい空気を吸おうかな?

体にいい呼吸はどんなかな?

なんてあまり考えませんね?



食事に関しては2,3日食べなくても何とかなりますが

呼吸に関しては、数分しないだけで生命の危機です。



身体にとって、とても重要な呼吸

一日に数分でもいいので深呼吸を繰り返してみてください!

心もからだも、スッキリしますよ!   




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?