見出し画像

「ブルータス!」【自作歌詞】

1、
お前を裏切れるのは僕だけさ
大親友!
僕のこと裏切れるのも
お前だけなのさ ブルータス!

ふざけ過ぎるのと楽しむことでは
境目が曖昧になってるみたい
水平線 空と海を分けているのに

嵐を起こす 海も荒ぶる
そしてひとつになったから

お前を裏切れるのは僕だけさ
大親友!
僕のこと裏切れるのも
お前だけなのさ ブルータス!
きりきり舞いでも生きてけ
お前の手のひら返し
いたずらのうちだ

2、
もしも投げたサイコロが
思い通りの目出さずに
ひとり悩む時間には
「お前はバカだ」って
ハッキリ伝えてやる
そんな僕らであろうぜ

イカサマしたのも
ブラフ張ったのも
サイコロの出目さえも
悩ませたお前でも

手心は無い 固い絆に
甘い考え捨てさせる

お前を騙せるのは僕だけさ
大成功!
僕のこと騙せるのも
お前だけさ 笑い合う!
イージーな関係じゃないから
何者にも壊せない
いつまでも続く


お前もか お前なら
お前とは お前こそ
分かち合い 仲たがう
友情とは裏切りを
思い出にしてしまう
代えがたい世界観
360°回してくんだ!

お前を裏切れるのは僕だけさ
大親友!
僕のこと裏切れるのも
お前だけなのさ ブルータス!
きりきり舞いでも生きてけ
お前の手のひら返し
いたずらのうちだ



YouTube上で活動されている
音楽プロジェクトチャンネル
「騒音のない世界 / beco」様の
インスト曲『ブルースター』に
【Music】ブルースター - 騒音のない世界 - YouTube
作詞したものです。
ご理解よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?