見出し画像

冴夏さんBDライブ🎂



日曜日は同じ事務所の冴夏さんのバースデー企画@池袋エンタメ横丁
でした(((o(*゚▽゚*)o)))

(※冴夏さんのお誕生日自体は3/14💝)

久しぶりのお昼ライブ!!

エンタメ横丁は池袋のLABI1(ヤマダデンキ)の飲食店がある7Fのフロアにオープンした新しいライブハウス🆕
見慣れた飲食店が並んだフロアにライブハウス!新鮮でしたwow


冴夏さんは同じ事務所"Aweg"所属で
まだ知り合って2年くらいだけど
出会った時から超スタイリッシュで
カッコいい見た目だけどとっても気さくで大好きなお方🥰🥰


冴夏さんの歌は
めちゃくちゃ上手いだけじゃなくて
スーッと心に入ってくる
なんとも心地よい歌声なんです。


そんな冴夏さんのバースデーライブ🎂
実はこの日を迎える前1週間くらい上咽頭炎+副鼻腔炎なりかけ&花粉症でかなり苦しんでたんだけど、、、
当日は気合い全回復状態で歌えました💪



ちなみに私のライブは
相棒のK.Yairiのギターは修理中で
Gretschのかっこいいギターをお借りしてました🎸
あたーしをーグレーッチでぶってえぇーーのグレッチ!!


恐らく使用させて頂くのは最初で最後になるであろう貴重な日でしたよ🙂‍↔️

見た目超カッコいいギター



お写真はお客様が撮っていただいたものを勝手に拝借🙇‍♀️
いつもステキに撮ってくれて感謝🥰



ちなみに冴夏さんのステージで
冴夏さんの「Hello」という曲の
ギターを弾かせてもらいました🙏

冴夏さんの曲の中で
私が1番好きなやつ🤩❣️

サポートなんて貴重すぎる経験だし
なにより冴夏さんの横でギター弾いたりハモれるの最高に楽しいしまた一緒にやりたいな🥹
最高の日に呼んでいただき感謝ですm(_ _)m

全員じゃないけど
出演者の皆様との📷♡



共演の方々もみーんな素晴らしくて
朝から本当に楽しかった🥳
やっぱり新しい出会いも再会も嬉しいし
ライブハウスで歌えるのは最高に気持ち良いなあ


これは余談かもですが
全体の写真撮影して貰った時
カメラマンさんが何枚か撮ってくれてて
最後ははっちゃける感じで!変顔とか!って言ってて
割と気合い入れた変顔して
多分変顔してんの私だけだろうなと思って写真見たら冴夏さんちゃんと変顔してて以外すぎて好感度がMAXぶち抜いたら😂

はっちゃけれる美女なんて..
もう敵いません_(⌒(_´`)_

改めて
おめでとうございます🩷
ラブ🫶




話も日にちもだいぶ飛びますが...
今日(昨日)は
私がお手伝いしている
西荻窪にあるスパイスカレー屋
ろんぐとーん 出勤でした。


西荻窪から徒歩1分。
階段を下って地下にある
ライブバー"ARTRION"の間借りカレー屋さん🍛

※営業日は
木〜日曜日の
11:00〜15:00(14:30ラストオーダー)

ろんぐとーん店主は
シンガーソングライターの
沢田ナオヤさん!

音楽においても人間においても料理、特にカレー作りにおいてもリスペクトしている方です。。。!



そんなナオヤさんが提供するカレー
めちゃくちゃ紹介したいけど
私のボキャブラリーでは
このカレーの美味しさを表現し切る事はとても難しい...
だけど勝手に紹介しちゃいます。
させていただきます。


オススメは
美味しさが進化し続ける定番のチキンカレー
そして個性光るも誰もが虜になる月替わりのカレー
その2つが合わさった
2種あいがかけの
ろんぐとーんプレート❣️

お写真はちょい昔のやつですが、、、
左は月替わり・豆乳坦々カレー、
右は定番のチキンカレー


カレーは勿論のこと
一つ一つ丁寧に飾られた副菜
薔薇をかたどったローストポーク

そして自家製のチャイ、チーズケーキも絶品です🤤

とある方が言っていました
メッセージ性のあるカレーだと。

すごくわかる...
皆さんも一度食べたらわかります




私は本当に月に数回もお手伝いできてないのですが、絶対に西荻付近に行く人は行ってほしい。

私も出勤させて頂く時は
元気いっぱいニッコニコでお迎えします🥳

冗談抜きで💥
毎回おいしさに度肝抜かれてますꙬ̰ ʹ̣ʹ̣
一言でまとめると本当に大好きなカレー!!


🔻Instagram
西荻カリー ろんぐとーん

是非チェックしてね🥳
特にカレー好きは必見です👀

本当に勝手に紹介させていただきました。

今日は一旦ここまで。
またすぐ更新します₍ᐢ⊙𓋰⊙ᐢ₎
まだ朝晩は冷え込むし
季節の変わり目、
身体に気をつけて過ごしてくださいね🍀


Awegではグローバルな活動に重点を置き、
様々な充実したサポートを実施しております🫡‼️

私もこれまでインドネシア、ドバイ、シンガポール、マレーシア、韓国、ハワイ、ラスベガス、ロサンゼルス...
などに遠征させていただきましたꉂ 🙌

あなたも私たちと一緒にライバーとして
世界へ発信してみませんか?🌏
面白いことに貪欲な方々、
シンガー、タレント、モデルetc...
やる気溢れる方はどなたでも大歓迎✨

スタッフも随時募集中です🔥

ご希望の方は公式ラインまで
お気軽にご連絡ください⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
ご質問もお気軽にどうぞ◎

🔗Aweg公式ホームページ




 📣Aweg SNS情報‼️

X(Twitter)


Instagram


Tiktok


\フォロー&チェック宜しくお願いします/

▼書いてる人
-MAGENTA RODEO🐴(マジェンタロデオ)-

BIGOLIVE
毎日歌配信中‼️


Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?