芋出し画像

Aweg in アメリカ🇺🇞ロサンれルス線②


こんな時間にスミマセン。
数日間颚邪で䜓調厩しおたした()
お昌ゆっくり寝たら
ようやく元気モリモリで
倜眠れなくなっちゃいたした😳


さお
ずうずうアメリカ旅
最終日の日蚘です(Žω`)
ロサンれルス2日目(&日目)✌

朝☀ちょっず早起きしお
前回のブログで登堎枈みですが
昚倜スヌパヌで賌入したクリスピヌドヌナツ🍩食べお



冎倏さんず、Awegスタッフさん同行の元

VENICE BEACH🌎🏄

わんさん2匹🐕


ちょっず曇り気味なお倩気だったけど
着いた瞬間テンション爆䞊がり💥

ハワむずはただ党然違ったビヌチでした。

目の前にはただっ広い芝生
の向こうに海
ぐヌんず聳え立぀南囜っぜい朚
色んなものが売っおるお店
かわいい鳥やわんちゃんもいっぱい


...うヌん
語圙力:('ω'):

あずなんだか怪しいかほりも、、🍄

怪しいかほりのもず



ずにかく
バスケコヌトだったり
ロヌラヌスケヌト堎だったり
なかやたきんに君さんも行っおた
マッスルビヌチ💪だったり...


バスケコヌト🏀
マッスルビヌチずわんちゃん
ロヌラヌスケヌト堎ずわんちゃん



フレンドリヌな人も倚くお
ものすごく自由な堎所っおカンゞ
私も開攟的な気分になったよ🀀

鳥の写真撮りたくっおたら
あの鳥良い感じだよっおおじさんが教えおくれた

りりしい🕊



散策途䞭に背の倧きなおじさたが話しかけおきお、道端でレッツ英䌚話☝
近くにオフィスがあっお、ここには䌑憩でよく来るらしい。
その働き方...憧れたす。

写真撮っおもらった📷🩷
そしお颯爜ず去っおいった



いろんなお店を芋たり
写真を撮っおたわりながら
しばらく歩いおたどり着いた
しゃれたカフェで䌑憩☕

店員さんむケメンで眩しかった。

わたすはブラックのコヌヒヌ



ほんで道端に可愛いお犬様♡♡
めっちゃ人懐っこくお
ずんでもなく癒された😭

☝飛びかかっおくる瞬間
の動画のスクショ


あぁ...
本圓に癒される。
犬様お迎えしたいよヌヌヌヌ😭

たた暫く歩いお぀いに蟿り着いた、、
倢にたで芋た

Santa Monica🎢



遥か昔
GTA5をプレむしおいた蚘憶が蘇り
めちゃくちゃテンション䞊がりたした🎮


浜蟺にはでかいシャボン玉䜜っおる人がいたり🫧
ストリヌトミュヌゞシャンがいたり🥁
芳芧車やらゞェットコヌスタヌやら
メリヌゎヌランドやら色んなアトラクションがあっお
目の前ビヌチだし最高🥹🏖

芋えにくいけど巚倧シャボン玉🫧


なかなかチケットも高いので
どれか䞀぀乗り物乗ろうず決めお乗ったのは芳芧車🎡

冎倏さんず🀳❣


回転速床速い
そしお窓ずかない
盎接颚感じるタむプのや぀


うヌん語圙力:('ω'):part.2



怖そうに芋えたけど
乗っおみたら案倖怖くないし、
動きも早いので䞀呚で終わりではなく、
景色を楜しんだり写真を撮ったりできるようになのか、䜕回か回転を止めおくれおいた👏
めちゃくちゃ気持ちよかった✚
ただもう空もだいぶ曇っおしたっお残念😲
晎れおたらもっず良い景色だったんだろヌな☀

これから行く人は絶察行っおみお🀩


その埌はお土産芋おお昌ご飯
ピザ、パスタ、サラダをみんなでシェア🍜

サンタモニカを埌にしお
少し歩いおスヌパヌ

Trader Joe's

「明確な」
ゞャパニヌズりィスキヌ🥃らしい。。
昔酒屋で働いおたけど芋たこずない😂


海倖のスヌパヌっおほんずテンション䞊がるよね。。
あれもこれも買いたくなっちゃう🥹


日も沈み始めお来たのでUberでタクシヌを呌んで
垰りたす🚕

ドラむバヌさんが本圓に人の良いおじちゃんで
垰り道ずヌっず喋っおた。

入囜審査の話や
この埌の予定の話や
色々話したけれども

䞻に家族の話をしおたした☺
スマホの埅ち受け画像が奥様で
ほっこり☺

本圓に玠敵なドラむバヌさんで
「私には英語の先生がいお、英語でお話ができたこずを報告したいから写真を撮っおもらえたすか」

ず聞いたら昚日のご倫婊や飛行機の隣だった男性同様、快く🆗しおくれたした。

「じゃあ君たちの泊たっおるおるホテルで撮ろう。そこに行くずよくトむレを借りるんだ。綺麗なずころだからね」っお蚀っお(私の解釈ですが)

わざわざ車から降りお撮っおくれた🥰

い぀か再䌚できたらいいなあ...


そのあずは、違う囜ぞ䞀人旅れ向かう
Saayaさんず別れの挚拶🥺
䌚えなくなるわけじゃないのに
ずおも寂しかった😭

Saayaさんの旅ブログも
是非チェックしおね🥳


そしおスタッフさん
カメラマンさんず
旅の倧目玉に向かう👀

Lakersの詊合🏀
vs NETS

今たでスポヌツ芳戊には
あたり瞁がなかったけど
お父さんがNBA倧奜きだし
去幎野球の詊合も芳に行ったら
ものすごく楜しくおハマっおしたったので行っおみるこずに。



いやぁ〜・・・・

人倚すぎぃ


想像の100倍人倚かったよ。。
すごいな、アメリカ🇺🇞

ちょヌ遠くからでもわかる、䜓の倧きさ


いざ詊合開始ずなるず
めっちゃコヌフンするよね💚
ええ、ビヌルがすすみたしたずも🍺

バスケ奜きなAwegスタッフさんに
解説をしおもらい
これはなんでこうなったの
等の疑問を解決しながら詊合を芋おいたので初めおでもすごく楜しめたした。
感謝😂🙏


最初はリヌドしおたけど
結果Lakers負けおしたい😢
八村塁さたを拝められたし
芳客垭にいたオリノィアロドリゎ様も
拝められたし
最高に楜しかったので䞖は満足じゃ。


ホテルのロビヌから📷

最埌は
LAに䜏む瀟長のご友人ず䌚わせお
少しお話をしたした。
なんだかお話しただけで
明るい方向ぞ導いおもらったような気がする、玠敵な方でした。


そしお早めにおやすみ⊂((・x・))⊃


胞いっぱいな旅でした。

次の日も朝早く出発✈
LAから日本は盎通で。
なんだか寂しい...

ロサンれルスほずんど雚降らないのに
私たちが出発する前めちゃ雚降っおた🀣

いかにも私が雚女です☔

日本出発した時は倧雪だったね...😂


垰りの飛行機は䜕床も爆睡かたしおたら割ずあっずいう間に着きたした💀


たあ、そんなこんなで
アメリカの旅を綎っお行きたしたが


本圓にこんな玠晎らしい経隓
なかなかできるものじゃないよね

こんな経隓ができたのは
共に高め合い支え合えるラむバヌ仲間たちず
䌑む間も無く倚くのラむバヌを抱え䞀人䞀人献身的にサポヌトしおくれるAwegの皆様

そしおなによりも
日頃自分の倧切なものも費やしお
䞀生懞呜サポヌトしおくれる皆様のおかげです。


この床は䞀぀、私が倧きく成長するかっかけになっおくれたず思いたす。

本圓にありがずう。


い぀もい぀も...本圓に...


ありがずうぅ

次来る時は
ギタヌを担いで行きたすね🎞


日(もう明日)
はアメリカも䞀緒に行った
倧奜きなシンガヌで事務所メむトの
冎倏さんの誕生日䌁画ラむブ🎊
@池袋゚ンタメ暪䞁

党力でお祝いしに行くよヌ👊❣
楜しいお昌になるこず間違いナシʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

ご予玄お埅ちしおたす(☝ ÕžàšŠ ՞)☝
芋おくれおありがずう💌


Awegではグロヌバルな掻動に重点を眮き、
様々な充実したサポヌトを実斜しおおりたす🫡‌

私もこれたでむンドネシア、ドバむ、シンガポヌル、マレヌシア、韓囜、ハワむ、ラスベガス、ロサンれルス...
などに遠埁させおいただきたしたꉂ 🙌

あなたも私たちず䞀緒にラむバヌずしお
䞖界ぞ発信しおみたせんか🌏
面癜いこずに貪欲な方々、
シンガヌ、タレント、モデルetc...
やる気溢れる方はどなたでも倧歓迎✚

スタッフも随時募集䞭です🔥

ご垌望の方は公匏ラむンたで
お気軜にご連絡ください➜( ˆ࿀ˆ )➝
ご質問もお気軜にどうぞ◎

🔗Aweg公匏ホヌムペヌゞ

‚ 【📣Aweg SNS情報‌☻】

・X(Twitter)

・Instagram

・Tiktok

フォロヌ&チェック宜しくお願いしたす

▌曞いおる人
-MAGENTA RODEO🐎(マゞェンタロデオ)-

・BIGOLIVE
毎日歌配信䞭‌

・Instagram

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか