見出し画像

決断力のない君へ

一つ一つしっかり考えてやらなきゃいけないことは分かっているのだけど、その場の欲求に従ってしまい後悔することはありませんか?

・結果的に間違った決断を何回もしてしまう
・これはやるべきかやらないべきか分からない

そんな貴方に朗報です♪
たった一つのことをするだけで貴方の悩みを解決することが出来るかもしれません

それは…



何かをやる前、買う前、誰かに会う前に
オ◯ニーをしろ!!

その終わった瞬間でも
やりたいと思うことをやれ
買いたいと思うものを買え
推せるものを推せ
会いたいと思う人を大切にしろ

逆に
やる気なくなったことはやるな
買う気失せたものは買うな
ちょっと魅力減った推しはやめろ
会うの面倒になった相手のことは忘れろ


男性の諸君!!
「一回ちょっと抜いてから考えよ」
を心に刻んで下さい

賢者タイム時以外の自分を信じるな!!

※異常な制欲の持ち主など効果が非常に出難い方々もいらっしゃいます。また、こちらの乱用は効果を低くしたり効果が発揮される継続時間を短くしてしまう恐れがありますのでご注意下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?