#5 こんばんは

書かない間に年が明けてしまいもう2月になっていました💦
べたですが皆さんは今年の目標などは決めましたか?
私は決めてなかってんですが、最近また勉強したい欲が出てきたので今年こそ!!と思い参考書などを探し中です。
ジャンルとしては
・簿記
・デザイン系
・建築系
と方向性はバラバラです笑
一昨年の秋頃にデザインのスクールに申し込んだものの全然追いつけずに期間が終わってしまい何も身に付かずに今に至ります…..
簿記は元々自営業をしているので財務関係で知識を身につけたいなと思っていました。
建築系は旦那さんが建築関係の仕事をしているので将来的にも知識はつけておきたいし図面も書けるようになりたいなと思っています。
けど、一人で勉強って難しくないですか?😢
テキストとかを見ても理解が出来ないタイプなのでスクールに通った方が身につくのかなと思ってしまったり….
独学で勉強している方は本当尊敬します!!!!!

資格まで取れるように頑張ります!!!
最近は派遣で在宅をさせて持ってますが建築図面系?なんだけど
ソフトが難しい💦
下の子を見ながらなので思うようにも進まず…大変です。
そして4月からは上の子が小学生になるのでさらに大変💦

どんどん大きくなるし生活環境が変わるので親も大変ですね。
確定申告も早めに終わらせておこうと思います。


では皆さんよい週末をお過ごし下さい👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?